ヤンブロ

生活に役立つ知識を広めることを目的としたブログです。その他、書評や私が考えることなども記事にしていきます。

インターネットはどんな味?

今週のお題「わたしのインターネット歴」

 

 おはようございます、つっきーです。

 

今週のお題初投稿です。とりあえず流れには乗っかるようにしてみようと思う今日この頃ですが、これはまた自分語りのはかどりそうなお題で・・・

 

 私のブログの趣旨とは、かなり逸れてしまいますが、それもまた一興ですかね?

 

 はじめてインターネットに触れたのは小学校で、当時、私の家には、パソコンはありませんでした。インターネットを使うと言っても、調べ物をするなどではなく、子ども用のゲームサイトで遊ぶなどでした。インターネットに慣れるにはちょうど良かったかもしれませんね。

 

 さて、タイトルの「どんな味」だったかという話ですが

 私が小学生の時、私には片思いをしていた人がいまして、その人の家にたまたまインターネットがつながったパソコンが置いてありました。私の家はインターネットが繋がっていなかったため、「インターネットを使いたいんだ」と言って、よくその家に遊びに行っていました。ただ、家に行ったはいいものの、奥手な人間でしたので、その思いは結局は伝えられずに終わってしまいました。

 

今思い返しながら記事を作り、想起するたびに体の中がソワソワするような変な感覚が襲ってきますが、それもいい思い出だったなあと思います。

 

 なので、私の始めたての頃のインターネットの使い方は、インターネット(物理)ということでした。

 

え?味はどうだったのかって?・・・

 

恥ずかしいので勘弁してください笑

 

少し短いですが、今回はこの辺で。

ご覧いただきありがとうございました。